« やったねっ♪ | メイン | '10 のん太の夏休み  »

2010年7月15日 (木)

仲良し♪

旦那さまが出勤し
私が出勤準備をしない事を確認すると
ストーキングをやめくつろぎモードにconfident

100715_114240

じゃれていて飽きたので寝るのん太&杏

100715_114329

『のんにぃなんでおうちで寝ちゃうのsign02
『あんちゃんがお顔をしつこく毛繕いしたり
噛んでくるからでふよ・・痛いのでふsweat01
そんな会話が聞こえてきそうですが・・

そんな2匹を見守る姿も・・

100715_114419

『どっちもどっちだな・・
大人しくお昼寝しなさいsign01邪魔したら
ボクのコッペパンチおみまいするからねpunch
大人しい虎太郎なりに
のん太と杏の子守しているつもりなのだと思います。
あまり騒がしくし、虎太郎にちょっかいを出すと
爪は出さずに猫パンチで静止を促しますgood
基本は大人しい子なので静かに誰にも邪魔されない
3階に行って大の字かいて爆睡してますけどね(笑)

時に一緒に上に上がればお布団に入れてと催促し

100705_162754

子猫のようにお布団をもみもみしていますheart04
『見ぃたぁなぁcoldsweats02
カメラ構えたら恥ずかしかったのか
あわててでてきました(笑)
9歳虎太郎は隠れマザコンなのでしたbleah
可愛いやつだheart04

そして我が家の鬼軍曹ナイトさまは
昼間は涼しい1階でお外を眺めたり、お昼寝したり

100715_114538

100715_114625

『あんちゃん暑いよ・・』
私が動けば杏ものん太も動く・・
静かにお昼寝してたのに
デュードも杏の毛繕いの餌食にwobbly
飽きてくると噛んでくるので嫌がられるのだsweat01
それでもデュードは杏が可愛くて仕方がない
優しいお兄ちゃんですheart04

でも結局・・

100715_114454

子供は子供同士なのかも(笑)
最近よく見るスリスリの瞬間camera
ピンボケしたのが残念だけど
いい瞬間撮れたわscissors

みんなが優しくしてくれるのでやりたい放題の杏
愛されるのは女の子の特権なのかなsign02
虎太郎だけは杏に辛く母に優しいけどね(笑)

今週末の連休晴れたらのん太とお出かけ予定shine
旦那さまのお仕事が急に入りませんように・・



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

杏ちゃん 可愛いにゃ~
毛繕い好きなんて世話やきさんで
いいお嫁さんになるわね(笑)
虎ちゃんの猫パンチも愛のムチなのね
こんなに仲良くなれるんだって
びっくりしたのは のん太クンと杏ちゃんの
ツーショット 驚いたよぅ
キャンスーも外の猫ちゃんと遊びたいと
近づきたいけど近づけないのよね
猫ちゃんにしたら大迷惑な黒ブタなのよ
だから のん太くんが羨ましいと思ってるわ

clover miyoyoさん

杏はとにかく毛繕いしてあげるのが好きで
相手の迷惑もかえりみず
相手が寝ていようがお構いなしです(笑)

すごいでしょうshine
苦節2年のん太にやっとおうちでの遊び相手出現です(笑)
杏は子供と言うこともあり怖さより好奇心が勝っているのと
元々の気の強さが自分より大きな変な動きするのん太も怖くないんだと思いますbleah
のん太が遊びに誘っうと
頭下げた隙に猫パンチしてダッシュして逃げて
また走ってきてみたいな事を繰り返し
そうのうちののん太がうるさくなるのかのん太の顔の前に足だけで立ち上がり覆いかぶさり耳をアマガミして
のん太が驚いて逃げて終わると言う
杏優勢の遊びを基本はしてます(笑)
おかしな遊びを繰り広げる
凸凹コンビですが仲良いことには間違いなしですscissors

お外で出会うにゃんたちは
自分のみを守るために本気で襲い掛かってくることがあるので
十分にご注意くださいねgood
爪が鋭いので大怪我に繋がることも多いのでcrying

のん太もそうですが
キャンちゃん&スーちゃんにしたら
お外でであったみんな
人でもにゃんでもわんでも『お友達』なんですよcoldsweats01

コメントを投稿

フォトアルバム

誕生日