« 盗み食い | メイン | 仲良し♪ »

2010年7月10日 (土)

やったねっ♪

毎日蒸し暑くて体がついていかんsad
梅雨のない北海道で生まれ育った私は
この時期は常に体調不良sweat01
体が暑さに慣れようとするのか
必死に熱を出し体温を上げようとするも・・
内熱になりやすい私はぐったりなわけでsweat01
本年もすでにやられダラダラ・ゴロゴロな毎日
グダグダ虫から早く人間に戻りたいbleah

そんな虫の家では・・

100709_184236

初めてのなすが収穫できましたshine
のん太の大きなお顔に負けないくらいの
立派なこが育ってくれましたup
後は続々と育ってくれるのを待つばかりsmile

100709_184301

『食べていいでふかsign02
真剣なまなざしでビシッとお座りですが
あげられませんよhappy01

100709_184411

『新しいおもちゃなのsign02
違いますよ~sweat01
この後恐る恐る猫パンチしたことは内緒(笑)

そして待ちに待ったアイテムがshine

100710_141607

キャンちゃんのまねっこして買ったクールタイlovely
ピンクスカルのクールタイ可愛いと思いませんheart04
ブログで拝見して一目惚れして即購入しちゃったbleah
ワンコ服のお店 KAKABIYORIさんのアイテムですnote
可愛いお洋服やアイテムを一つ一つ手作り丁寧に
仕上げているのがわかる素敵な一品でしたshine

モデル暑くて全くやる気なしですが
素敵なクールタイ見てやってくださいup

100710_141820

爆睡中ですpig

100710_141735

『いつもうるさいでふねannoyしょうがないでふね・・』

100710_142202

『ちょっとだけでふよwink
 ボクの太い首でもぴったりでふgood

100710_142303

『かかびより母さんボクにぴったりの
つめたい作ってくれてありがとうでふshine
ピンクスカルをかかげてこの夏も
元気に過ごしますgood
お出かけやお散歩が楽しみだねwink

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

はじめまして!!

かかびより母さんのブログより、訪問いたしました
のん太っくんが、我が家のkinakoと同じ毛色のパイドくんだったので…
しかも、同じクールタイなんですwink

遊びに来ました~♪
お店の紹介までしていただいてありがとうございます!
のん太くんマッチョでかっこいいですね!
これからまだまだクールタイが活躍する季節。。。
ママさんも暑さに負けず頑張って下さいね!
なすび 立派ですね~
取れたて新鮮だから 色んななす料理が楽しめますね~
うらやましい~!!

はーぃ こちらもバテバテ・ゴロゴロで過してますわ(笑)
梅雨明けしても 一緒だけど
のん太クン かっこいいでふよー
とっても似合ってる!
涼しくていいよね 
あれ?みっちょさんのはお揃いで作らなかったの?(爆)

notesきなたろーさん

初めましてshine
kinakoちゃん可愛いですねlovely
女の子ってやっぱり華奢で
なお可愛いなぁ~lovely

この毛色のパイドちゃん少ないから
出会うと嬉しいですよねshine
そしてこの出会いも嬉しく思っておりますnote
遊びに来てくれてありがとうございますnote
寝る子の話ばかりのブログですが
また遊びに来てくださいねhappy01

暑い夏お揃いのクールタイで
kinakoちゃんも元気に過ごそうねshine
最強に可愛いアイテムですよねgood

notesかかびより母さん

先日はありがとうございましたshine
首が太いのん太はなかなか
丁度いいクールタイに出会えなくて
バンダナで代用していたのですが
どうも動くにくかったようで・・
これからはピンクスカルさんが
強い見方になってくれてますup
本当にありがとうございましたshine

体ごっつすぎておデブさんに見られがちな
のん太なのですsweat01
かっこいいだなんて・・
嬉しいですhappy02<ただの親ばか(笑)

ベランダでひっそりと育ててるのですが
出来上がると嬉しいもんですよねconfident
へたの部分が元気にトゲトゲしてるのを見て
『新鮮だわぁ~』とまぬけながらも
にやりとしてしまう私だったりです(笑)

虫がつかないようにと同時に植えた
大葉が勢力拡大中で
オクラが育ちが遅いのは内緒です(笑)

かなりの不定期更新ですが
また遊びに来てくださいねshine

notesmiyoyoさん

湿度でコーティングされて
なめくじに変身しそうですbleah
夏だけは実家に帰りたくなる
ダメ人間な私です(笑)
もう少し天候安定したら
のん太とベランダで水遊びでもしようかなpig
ビニールプール買いにいこっと(笑)

首太のんちゃんにもぴったりの
可愛いピンクスカルのクールタイheart04
のん太もしっかり首に巻きついて
ずれ落ちないので満足そうですpig

お揃いでつけたら可愛く見えるかしらshine
うひょひょひょbomb
のん太に『おカアちゃまイタイでふねsad』って
素で言われそうで怖いわ(笑)
でも奪い取ってやろうかと思うくらい可愛いよねshine


のんちゃん、めちゃかわいいね~
クールタイもオシャレで素敵。
あの足が痛々しいのですが大丈夫ですか??
夏は疲れが激しく、こっちもお散歩に行くのが辛いです・・・

notes ウーちゃんママさん

ゴリマッチョで洋服嫌いなのん太なので
なかなか丁度いい可愛いものに出会えなくて
大型犬用を使って肩こりさせちゃったり
バンダナで代用するので
すぐに緩んで暑さが倍増なんてことを例年繰り返してきたのですが
今年はやっとぴったりのサイズの
可愛いものを買ってあげることができましたshine
暑すぎてお外にはなかなか出られませんが
お出かけが楽しみですhappy02

なははは・・おはずかしや
またドジをしてしまいましてcoldsweats01
もうギブスは取れたのですが
若干違和感があるのでシップだけしていますが
もう大丈夫ですscissors
このドジ癖は一生治らないのでしょうねcrying
毎度毎度お騒がせしてすみませんwobbly

コメントを投稿

フォトアルバム

誕生日