« 杏の手術延期 | メイン | やったねっ♪ »

2010年7月 1日 (木)

盗み食い

誰かが体調崩すと総崩れする・・
杏はその後も元気いっぱい
血液検査であんな数値を
たたき出したとは思えないくらい元気sweat01

Img_2040

よく食べよく眠りよく暴れ遊び
そんな姿にほっとする毎日です。
また2週間後に血液検査に行こうねgood

Img_2032

1階でデュードと一緒にお外を眺めたり
お昼寝したり遊んでたりのお二人

Img_2043

只今体調は安定しているお二人
お昼の日課はバードウォッチング(笑)

そして我が家の元気っ子

Img_2027

最近は盗み食いで
一時的に太ったりするぐらいで
アレルギーもでず元気いっぱい
とっても聞き分けよく<盗み食い以外
無駄に暴れまわらずいい子で居てくれます。

Img_2029

『またでふか・・
静かに寝かせて欲しいでふよ・・』

毎度同じアングルですが
最近はこうして静かに
お昼寝がマイブームのようですsweat01

今年で3歳ののん太さん
ものすごく落ち着いてきたような気がします
あくまでもお家の中でだけですがbleah

そして今回の問題児は
虎太郎・・ここ数日ずっと下痢が続き
よからぬ心配まで勝手にしましたが・・
腸内細菌のバランスが崩れただけでしたcoldsweats01
どうも自分のご飯以外になにか
食べたのではないかsign02ってことでしたが
心当たりなし・・いつ盗み食いしたんだ・・
ご飯計量する時杏か
のん太のご飯落としたのかなsign02
とりあえず3日間にが~~~い
お薬を飲んで様子見になりましたgood

でも大きな病気でなくて良かったcrying

Img_2024

400㌘体重が減りましたが・・
丸みに変化なしcoldsweats01
今日も2階でのん太とお昼寝です。

Img_2030

なんとなく体温計側においてみたbleah
猫でも体の大きな方になる種類なので
横にも大きな虎太郎の体は圧巻だ(笑)

そして・・

Img_2044

足の上にガラスの芳香剤のケースが落下して

指に小さなヒビがsweat01
とりあえず1週間固定されることに・・

前日骨折部分の痛みが消えないので
念の為再度レントゲン撮って
見てもらったところだったのに・・
じつに恥ずかしかったbearing

仙骨の方は骨もくっついてて
痛みは神経がどう働いているのかが
わからないので消えるかどうかも
不明らしいので
もう完治したと言ってもいいだろうbleah
治るかわからないものは『なかったことに』
そう考えることにしますgood
徐々に筋トレしようと思ってたのに・・
今年はよく怪我する年だなsad

そして旦那さまが苦しんでいた
夏風邪もらって喉が痛い・・
毎晩サッカー見て寝不足つづいてたからだなsweat01

でもまだまだ面白そうな世界の妙技がsoccer
見たいよな・・でもおやすみなさぁ~い(笑)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

同じくサッカーで寝不足の日々を過ごしています(笑)
のん太クンは盗み食いしちゃったんですね!
ブヒはとっ~ても食いしん坊なんでOKという事で…
皆の寝ている姿を見ると本当にホノボノさせられますhappy02
虎太郎クン&みっちょサン
お大事に~くれぐれも無理しないようにね♪

notes 空くんママさん

サッカー寝不足になるとわかりつつ
思わず見ちゃうよねcoldsweats01

最近は盗み食いくらいしか
心配させなかったのん太ですが
私の風邪がうつったのかちょっとお腹壊してて・・
虎太郎が落ち着いたら順番でも
守るかのようにのん太が下痢・・
湿度が高くて不安定な天候が続くならですかね・・
家族みんなでしばらくは大人しく過ごしますcrying

元気でまったりしてるのなら大歓迎だけど
今回は虎ちゃんだったのね
でも たいしたことなくてよかった。ホッ
で、で、みっちょサン!(爆)
オウンゴールし過ぎよ~ぅ
大事にしてね 今度こそ(笑)
サッカーで体調不良の人 多いよね
でも 世界を知っちゃうと見ずにはいられないわ

notes miyoyoさん

我が家結局家族で順繰りですbearing
数日後のん太もお腹壊して
旦那さまも風邪ひいてお腹壊して・・
その風邪をもらった私は
なめくじのようにジメジメダラダラでしたcoldsweats01

サッカー本当に面白いよね・・
あまり見られない世界の技は本当に
目が離せないよねsoccer

むふふ・・私はオウンゴールを
ハットトリックした感じですわbleah
大人しくしときますsweat01

コメントを投稿

フォトアルバム

誕生日