« いつでも自由人(犬)? | メイン | 原因は!? »

2011年6月 7日 (火)

落ち着かない日々

長々ご無沙汰をしておりましたcoldsweats01
ブログサボっているうちにいろんな出来事が
世の中ありすぎて逆に殻にこもってました(自爆)

今日はとりあえず現状報告等書きますが
少々驚かれる方もおられるかもしれませんが
さら~っと聞き流してください。
ゆえにコメント欄は
上手にお返事できないのであしからず・・

私少々心の病気を抱えていまして
文章書くことも人とお会いする事も
極力避けておりましたが・・
最近のお薬はよく効くもので
普通に生活するくらいはなんとか持ち直しております。
まれにパニックを起こし急に取り乱してしまったり
する為対処用のお薬を持ち歩く毎日ですが
元気ですup
お仕事も毎日きちんと行ってますし・・
ただ思うように動けてないのかもしれませんが
『出てくるのが遅いよ』などのクレームも
上がってこないので
おそらく大丈夫だと思われます(笑)

それに今は家族が大病で療養している為
自分にかまっている暇もなく
いろいろ考え動かなくてはいけないので
なかなか上手に頭の中を整理できない
今の私には厳しい状況ですが
送り出してあげなくてはいけない日が
もうすぐそこまで来ているので
出来る限り今は和歌山と大阪を行ったり来たり
するつもりです。

のん太も今までは『ワンワン』ほえ続けていたのですが
今回帰宅した時にはほとんどほえる事もなく
大人しく過ごしてくれて助かりました。
何か彼なりに騒いではいけない状況だと
感じ取ったのかもしれません。
また向こうに行くと大好きな海と川があるので
最後は無理やり温泉で洗われますが
今回もまだ肌寒いと言うのに
川も海も入りまくってきましたcoldsweats01

110604_153722

相変わらず前足で上手にお目当ての石を
短いお手手で岸に掘り起こして運んできますpig

110604_155648

川の後は温泉です。
じゃぶじゃぶ洗い流されてびしゃびしゃで
車に戻ります(笑)
途中のん太が沢カニを発見して
追い掛け回すと言う珍事があったのですが
画像には収めそびれてしまいました。
のんカニ合戦は
カニに逃げ切られて終了でしたsweat01

海の画像は・・雨の中まさかサブサブ行くとは
思いもしなかったのでカメラもっていかず
撮りそこないましたが大きめな波がこようが
へっちゃらでやはりサブサブ水遊びしてました
雨なのに・・どんだけ水遊びすきやねん(プール以外)sweat01

そして残りの愛する家族にゃん達は・・

110411_114641

デュードに関しては
悪くなったり安定したりの繰り返しですが
そろそろ覚悟を決めておいた方が
いいかもしれないといった状況です。

110510_205642

心臓悪いので太らせてくはないのですが・・
食っちゃ寝の毎日・・終いには
ちょこ食いのデュードの
ご飯を食べてしまう始末bearing
グルーミングも面倒なのか
毎日何回もブラシをせがんできます(笑)
お腹に毛がつまらないから
それはそれでありなんですけどねscissors

110320_184322

杏も相変わらずマイペースで
自分でご飯は食べないので一粒づつお口に
入れてあげないといけないし
発情期が来ればのん太に迫っていきますが
ある程度はのん太もまんざらではないようで
この通りべったりです(笑)

最近の我が家はこんな感じです。

旦那さまも休暇を取っていたので
少し気分転換も兼ねて
先日ぐりまぐさんのお店
G.CAFEにお邪魔してきました。
久しぶりにゆったりとした時間を
すごさせてもらいました。
そしてここでもカメラも
携帯すらも忘れて画像なしbearing
のん太はガサガサしてましたがsad
マーキングしまくりで申しわけなくて・・
ぐりまぐさんごめんなさいcrying
マーキングばかりしちゃうけど
また遊びにいかせてくださいねnote

支離滅裂な文章ですが最後まで
お付き合いありがとうございます。
早く人間に戻れるように頑張りますsweat01

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

お久しぶりです。
毎日大変な事が多く、精神的にも、肉体的にも辛いと思います。
でもママさんは一人じゃないよ、癒してくれるあったかい家族があるよ・・・
私も両親見守りながら、ウーに癒してもらいながら何とか前を向いています。

notes うーちゃんママさん

すっかりご無沙汰してしまってすみませんbearing
一気にいろんな事が起こると
ずっと心に溜めてきたものと一緒になってあっさりパンクすると思い知らされましたthink
寝ても起きても考え込み過ぎて睡眠もほとんど取れずの日々でしたが
今はお薬の力を借りてなんとか頑張ってます。

本当にチビたちがSPのように毎日ついて歩いてくれますconfident
あせらずゆったり進んでいきます。

いつも温かなお言葉感謝してます。
これからもよろしくお願いします。

長く人間やってると
いろんな事があります。
お薬は自分を良い状態に保ってくれる
手助けをしてくれるので
回復に向かうまでは 頑張って飲み続けましょうね。
ワタシも薬なしでは眠れまへん~down
しんどい事の合間には
きっと良いこともあるさ。
また ゆっくりお会いできたらいいですね。

notes ぐりまぐさん

確かに薬切れてくるのわかるくらい
ダメダメな状況だったりするので
しばらくは飲んでもダメダメですが
お薬の力を借りてなんとか普通っぽいフリして過ごしてみます。

それよりも突然お邪魔した上に
バカ息子がマークングしまくりでごめんなさいcrying
英太くんとわらびちゃんに
遊んでもらって大満足だったようで
帰宅後はご飯を食べて爆睡してましたpig
またお邪魔させてくださいねhappy01

コメントを投稿

フォトアルバム

誕生日