« 原因は!? | メイン | 小さな箱に・・ »

2011年6月22日 (水)

デュード

小さな頃からやんちゃながらも聞き分けがよく
いろいろな支えになり続けてくれた
デュードが2年半治療を続けてきましたが
今朝4時25分頃息を引き取りました。
いろんな思いが頭をめぐり何をするべきか
頭が回りません。とりあえず今日1日家に置き
静かに我が家で休んでもらおうと思っています。
明日午前中に市に火葬をお願いしよううと思っています
11年間の思いが頭をめぐり涙が止まらなくて・・
知らない土地に住む私の心を一番長い間
支えてくれた子だから・・息子に先立たれたようで
胸が張り裂けそうです・・

そしてなにより・・どうしたらいいのか悩んでいます。
へんなペット霊園にも入れたくないし・・
出来る限り近くのお寺ででも埋葬してもらえれば
安心なのですが・・

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

誕生日