« この夏は・・ | メイン

2012年5月 1日 (火)

掻い摘んで・・

ご無沙汰しております。
早いもので義父とデュードが
亡くなって1年が経とうとしています。
その間いろんな事がありました。

旦那さまの母方の祖父が98歳で亡くなったり。
そのお葬式の夜などに
可愛がられ過ぎたのん太は
酔っ払った叔父からさけの焼いたものやら
金柑やらいろんなものをいただき
帰宅後はそのまま病院へ直行で
いつものアレルギーのお薬のお世話になり
今は元気に高いびきに寝っぺをしつつ通常営業です(笑)

その後は旦那さまの会社のイベントでディズニーリゾートへ
行く事となりのん太初めてのペットホテル泊まりで
ペットホテルのお布団を数枚破壊したようで・・
同日菓子折り持って改めて謝罪会見を開いてまいりました。
持たせた自分の布団は一枚も破壊せず
病院(ペットホテル)の物だけを破壊したようです(泣)

そして私事ですが数週間前から胃炎が酷くあまり
食事も取れない状態だったので胃カメラを飲んでまいりました。
結果・・胃の入り口が真っ赤にただれて浮き上がっているのと
奥の方にポリープが発見されたためその部分を除去し
そのまま帰宅で終わる予定でしたが・・
翌日から微熱に襲われ一昨日は39℃を越える熱に
襲われ救急病院で見てもらった所
何らかの感染症でインフルンザではないとのこと・・
いっそのことインフルエンザと言われた方が気が楽だった・・
結局原因わからずただ抗生剤と解熱剤出されて帰宅・・

そんな日に兄から連絡があり母が大腸がんであると
宣告される・・
開腹手術してみなくてはなんともいえないらしいのですが
本人かなり弱っているようで
すぐに行ってあげられないこの距離がもどかしい・・
そして今の私は原因のわからないウィルス持ち・・
下手に顔見に行って弱った母の体に感染させてもまずい・・

他にもそうだが最近いい事がまるでない・・
気を使い自分の思いを押さえ込むことばかり・・
故に相変わらず鬱病も治るまもなく治療中
はぁ・・でも頑張らなきゃ・・これも私の運命さ!
この春はお花見すらできないくらい苦しんでたけど
きっとその分いい事が後からついてきたらいいな・・

そんな感じで我が家はトラブルに見舞われながらも
元気!?に暮らしています。

P.S コメントいただいても多分返答できないと思いますが
   お許しください・・

コメント

お久しぶりです。
どうされているのかと気になっていましたが…。
のんびりと、たまに更新されるのを待っていますね。

何かいろんな事が集中しておこりますね。
でも、私と似てる気がする。。。今は私の両親の病気と一緒に戦い、旦那のおかあさんも病気を持ってるのにひとり暮らしだし、心配の種がつきないです。あっち、こっちへと忙しいです。身体が二つ欲しい。。。
胃の弱いところも似てる気がする。胃カメラ飲んだら、赤くなってるし薬のんでもよくならないよ~(汗)食欲ゼロ。この先、良い事待ってると信じようね。

コメントを投稿

フォトアルバム

誕生日